あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

f:id:KaiQs8x:20141126055730p:plain

前の絵を1月に出す予定にしたので完成はしばしお預けとなりました。

で、今描いてる絵ですが、五月の関西コミティアへの出典を目指してキャラクター総覧を描こうと思いまして、先日いい双子の日というのもあってこちらの双子ちゃんです。星がプタカで月がデウィです。

前までの記事の絵もこの子達ですがあれは合体できそうだねーっていう思い付きで合体させちゃったやつです。

もともとが結合双生児の設定なのでまぁそういうことで。

 

こんなかんじで出来上がっていったら紹介していこうかなとおもいます。

Twitterでも紹介はしているのですがしょっちゅうツイートを消してしまうのでここに残していく方向でいきます。

 

お星さま、読者様、ありがとうございます。

あしたも生きていこうとおもいます。