あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです、気が付けば年が明けていました貝です。

新年のご挨拶とともに描き初めしましたのでのっけますてへ。

ついこの間までインフルと戦っておりましたのでなんだかおちつかない年明けでございます仕事も残ってるし年明け早々バイトだし。

ですが今年大きな目標というか大きな一歩になりそうなことたくさんしていきたいと思いますので今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

あってるのかな日本語

 

最近ここでは死ねないとおもうようになりました

お星さま読者様いつもありがとうございます

f:id:KaiQs8x:20150101043129p:plain