あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

できましたんぬ

ついにできましたよ長らく放置してた絵!

過程ぽいぽいしていきます

アナログ暗くて申し訳ないですがお許しください

 

下描きですね。

f:id:KaiQs8x:20141118133145j:plain

あとで切るとこです。

f:id:KaiQs8x:20150210220611j:plain

ぺんいれ取り込んだやつですね。ちょっと処理まちがって上のほうダブってますけど問題ないです。

f:id:KaiQs8x:20141119212228p:plain

肌塗り!E0番台とR00で塗って影をBV系でごりってます。

f:id:KaiQs8x:20150210221530j:plain

おめめ~赤い。

f:id:KaiQs8x:20150210221550j:plain

 

髪の毛は最近仕入れたBG系です

f:id:KaiQs8x:20150210220819j:plain

装飾ぬりぬり。ちまちましてるので雑ですがいいんですちまいから(白目)

f:id:KaiQs8x:20150210220846j:plain

めっちゃとるの忘れててすっとびましたがこれでキャラ塗り完成!

f:id:KaiQs8x:20150210220907j:plain

カーテンをカラーインクとコピックバリオスインク直落としでこんなかんじに。

f:id:KaiQs8x:20150210221627j:plain

切り絵部分を切りました。おかげで紙を抑えてた左腕がべっきべきでした。

f:id:KaiQs8x:20150210222511j:plain

透明水彩で描いた背景を張り合わせて完成!宇宙感でたかのう……

f:id:KaiQs8x:20150210222625j:plain

デジタルで取り込んでこんなかんじです

f:id:KaiQs8x:20150210222843j:plain

 

なんといっても二年ぶりの切り絵作業めっちゃつらかったですが思った感じに出来上がってよかった!

 

 

お星さま読者いつもありがとうございます!

 

人生についてかんがえることが増えてきましたが前ほど死にたさはないです。