あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

どうも。最近刀剣乱舞の長谷部君にはまってしまってMMDを漁り続けています。

一年半ぶりぐらいに版権絵描いてましたけどやっぱり貝は根っからの創作クラスタなので創作にすぐ戻ってきました。

最近どうも絵で頑張ろうとか有名になろうとか言うやる気が薄れててやりたいことやりたいようにやってるんですがだからといって締め切りは破れませんというかやることはやりますはい。

 

前の記事のも投稿するやつなんですが同じとこに出したのものっけときます。

f:id:KaiQs8x:20150221051417j:plain

 

軍服です。

軍服祭りです。

 

黒服三人は随分前から考案しててそれをリメイクしたかんじなのですが白服のほうがこれにあわせてぱぱっと考えたやつなのでどうにも納得いかんかんじです。また考え直したい。

 

 

お星さま読者さまいつもありがとうございます。

 

さいきんは生きるの楽しいです。