あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

 

貝です。

f:id:KaiQs8x:20151004002515p:plain

昨日更新するのすっかりわすれてました面目ない……18と17いちおうあげときます

 

はてさて本日は関西コミティアですのでその告知を。

 

貝は前回出したタロット本と、今回お情け程度にちっちゃいシール刷りましたのでよろしければみていってください。シールはこちら

 

 

【オリジナル】「シール」イラスト/KaiQs [pixiv]

 

スペースはJ-40彩是会です。

今回の展示の絵のベガさんの色塗りライブしようと思っていますのでお暇な方是非に!

切実に今日を過ごす資金がないので恵んでやってください。

 

 

お星さま読者様いつもありがとうございます。

ハードスケジュールですががんばってきますー

 

f:id:KaiQs8x:20151004003118p:plain