あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

貝です。

f:id:KaiQs8x:20151005015918p:plain

 

昨日は関西コミティアでした!

ご来場くださったみなさまありがとうございました、またお会いできますことを楽しみにしております。

 

さてライブペイントしてるよーと前記事でぼやいていましたがいろいろみすってその絵はお蔵入りというか書き直しというか塗り直しすることにしました。

ので会場でぬってたのと展示に出てくるのは下絵まではおなじなのでたぶんあんまりかわりないとおもいますが塗ってたのはそのままでてきません。

 

紙の表裏ミスったなぁとか、インクこれじゃなかったなぁとかで。

 

昨日の制作のもようは展示制作の記事でとりあげようとおもいます。

 

というかなによりああいったイベントのスペースで描くのは腰とおしりが痛くて仕方ないのでおすすめしません。

 

今日、明日からは展示にむけてまっしぐらでございます!

 

お星さま読者様いつもありがとうございます