あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

タロット展

またもや事後報告ですがタロット展終了いたしました。

ずっとばたばたしていてまめな報告ができなくて申し訳ないですが展示はとても素敵に演出してくださっていました。

会期後はイラスト載せても大丈夫と主催さんから許可いただきましたのでのっけておきます。

f:id:KaiQs8x:20160731235842j:plain

 

タロット展は22枚の大アルカナのカードを22人の作家で表現したイラストの展示会でした。貝は戦車のカード担当に見事当選いたしましたので、もとから創作でタロットモチーフで生産したキャラクタを描かせていただきました。

 

自分のお気に入りカードだったのでそりゃもうノリノリで描いてました!

ベースがカラーインク、塗りこみがコピック、目の光ってるっぽいところは油画絵具使っております。

 

どたばたした中での会期であまり在廊できませんでしたが参加できてほんとによかったです。

次で近いイベントは秋の関西コミティアになります。こんどはちゃんと告知しますね!

 

お星さま読者さまいつもありがとうございます