あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

貝です。

f:id:KaiQs8x:20151011143038p:plain

 

人は追い詰められたほうがやれるもんですよ(白目)

時間がかかると思われていたキャラも案外さくっと終わったりしてるので希望はあります。でもまだ買ってない紙があったりしてライフは赤ゲージです。

なにより他の事したくてたまらない時期に入ってきましたあんぽんたん

 

そしてどうあがいても14時いこうにしか起きれないのどうにかしたいです。

22時に寝ても6時に寝ても14時以降にしか起きないですなんてこった。

まあでも起きれないのは気合の問題なので何とかなるとして、

次々回ぐらいからキャラ紹介はじめようとおもいます!

何書こうかまったくネタがそろってませんが貝のキャラ解釈と擬人化そのものの設定も踏まえて紹介しようと思いますので興味が湧いたらこいつ好き!とでも言ってやってください貝が喜びますので。

 

お星さま読者様いつもありがとうございます。