あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

さて恒例(?)のキャラ紹介です。割と順調に進んでいますこれでも。 本日は自創作内で屈指の推し度を誇る二人です。 赤髪のこの人はセプトといいます。貝はとっても親しみをこめてせぷちゃろす と呼んでいます。あとで紹介するお兄さんにでれでれのブラコンで…

前回に引き続きキャラ紹介 お名前はカント。よくかんこと呼んでます。 不死身の死にたがりで体が貧弱で脆いことを嘆いていて早く不便な体から解放されたくて死を望んでるこ。 もってるのは杖ですがこの絵を描いたその場のテンションで作ったので今後も描くか…

前の絵を1月に出す予定にしたので完成はしばしお預けとなりました。 で、今描いてる絵ですが、五月の関西コミティアへの出典を目指してキャラクター総覧を描こうと思いまして、先日いい双子の日というのもあってこちらの双子ちゃんです。星がプタカで月がデ…

ぼやき

来週から東京都民になる高校時代の友人にばったり会いました。本当にばったり。来週からなんてすごいタイミング。 別に東京に行かなくてもそんなに頻繁に会うような友達ってわけでもないんですけど、 そんなもともと会う機会の少ない人なのでその少ない機会…

こんな感じで線画あがりました。こっから塗って仕上げて読み込んで加工して投稿というのを20日の24時までに……がんばります。 読者さま、お星さまありがとうございます!はげみになります

締め切りに追われています。むしろ追っています。

ポッキーの日おわりましたねー。 特にポッキーする気はなかったんですけど一日の流れが本当に早く感じます。 貝はそろそろSSへの締め切りが近づいてきてざわざわしはじめました。 二枚かくつもりですがまだ一枚構図が思い浮かんだだけであとは真っ白でござい…

タグのやつできましたー。さっき描き忘れ発見したので再度。 最近よく着る服ちょっとみつくろってとりあえずこんなかんじで。もうちょっと錬金術師感たしたいです。リプくださったみなさまありがとうございましたー。 pic.twitter.com/mP9onjpP88— KaiQs (@k…