あくたばろぐ

作者の人格と作品を分けて考えられないひとは見ない方がいいです。

貝です。

f:id:KaiQs8x:20151007233855p:plain

さあ切羽詰まってきました。

なんとか下書きはこの休み中におわりそうです。ペン入れもたいした時間とられないとは思いますが問題は塗り……

それはさておき書く内容がまだまだ思いつきませんでしたので今更ですが適当に自己紹介しておきます。

 

名前:Kaiqs(貝)

読み:かいくす

誕生日:8/8

住:大阪

最近やってるゲーム:乖離性ミリオンアーサー

刀剣乱舞での推し:長谷部

好きなキャラの傾向:金髪つり目のカリスマ

好きなバンド:9mm、ONEOK、時雨

日頃のBGM:上記と太鼓の達人のサントラ、FF、DQのサントラ、クラシック

好きな作曲家:バルトークラフマニノフドビュッシーラヴェルレスピーギプロコフィエフ等、ロマン派後期~近現代ばっかりきいてる

創作について:

日ごろ星、悪魔、曲の擬人化系中心にキャラを量産しています。設定だけはたくさん生まれる設定厨。本編はあるけどどう処理していいかわからなくなってきたので頭の片隅においてる状態。軍人や異能力モノが好き。

今散々描いてるのは恒星の擬人化たちです。

太陽の周りを地球と同じように回っている惑星ではなく、星座を形作っている星たちのことで、惑星にいろんな姿があるように恒星にもいろんな姿があるのでキャラ化したら楽しいだろうなという建前でやっています。本心は、そういった星たちの個性を垣間見た貝が、勝手に妄想拗らせた結果です。

ですがこれを機にいろんな人に知ってもらおう!という魂胆です。

 

毎日死にたみを抱えつつ創作できを紛らわせながら生きています。

自己紹介こんなかんじです。

 

お星さま読者様いつもありがとうございます。